Events: 15th 5月 2017

石神井公園 クラクラにて、『ママが輝く美活フェスタ』2時間限定の朝活マーケット! いつか何かやりたい!社会に関わりたい起業未満ママの悩み。 練馬区内の地元で起業ママのための情報交換の場を作りたい。 自分の時間と子育てのや…

かわいいおリボンリースをおしゃれなカフェで作る特別な時間 幸運のモチーフのRibbonをたっぷりと使ったおリボンリース。 おリボンは、結ぶというイメージから、人と人の絆を強くする力があると言われています。 特に恋愛や結婚…

plume野宮純子さんによる時間管理術&Local Organization 伊東さんによるブログ講座 西武線沿線に住む、自宅を中心に起業したい女性・起業している女性のためのコミュニティ「おうちde起業ママの会」のメンバ…

乳幼児を持つ親子や妊婦の方が気軽に立ち寄り、ほっと一息つける場所 西東京市周辺を拠点に子育て応援活動をしている「西東京こそだてひろば ぽっぽ」です。 乳幼児を持つ親子や妊婦の方が気軽に立ち寄り、ほっと一息つける居場所づく…

好評につき三回目になる経絡アロマトリートメントと発酵食のコラボ企画 身体の中から外からの心地よさを体感してみませんか。 発酵食 ビタミン、ミネラルはもちろん酵素もたっぷりとれる発酵食品✨ お話をしながらアロマトリートメン…

Return Top